脱毛☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

新年一発目の



mame beautyに行ってきましたんLOVE
























今日は、


うなじと腕の脱毛をしてきたょハート






うなじはもともと薄くなくて、
自分のうなじにぜんっぜん自信なかったから、


キレイな理想の形になったとき




きっと見違えるんだろーなーと

めっちゃ楽しみだょーニヘ!!






腕も夏はがっつり出すからさ

今から定期的に脱毛してもらっとけば
かなり今年の夏
楽になると思うんだよねーきゃはっ♪ハート




今日は両手一気に施術してもらったから
かなりあっとゆう間に終わったのラブきらきら!!






早くつるつるにならないかな~にこハート




mame beautyは表参道から徒歩一分ニコちゃん


webから予約すると
5%offになってお得だよーハート






今日は疲れすぎて恵比寿のアトレのベンチで寝落ちした!(笑)

焦ったよーぱやぁ~






だから帰ってちょっと仮眠してから
今はジムきてるょラブ!!




サウナ入ってかーえろ(*'∀`*)v