newコスメ☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ぱんぱかぱーん≧(´▽`)≦




やっぱりラブ



年始に無くしたと思ってた定期が!!








家の中から出てきました~ラブ目上げ上げきらきら!!きらきら!!






定期入れに思い入れがあったから

出てきてくれて
ほーんと嬉しいハート





もうぜったい離さないよ(/ω\)



なくしものには気を付けましょうニコちゃん








それから、
最近GETしたコスメきらきらハート













イプサのフェイスカラー デザイニングパレットきらきら!!
103BRきらきら!!




前から使ってたイプサのパレットが
バージョンアップしてたのにへvハート②












こういうパレットっていろんな使い方が出来て便利なんだハート



左上から時計回りに、
チークカラー
ハイライトカラー
シェーディングカラー
パーフェクティングカラー











ゆいはこのシェーディングカラーを
ノーズシャドーとしても
使ってるよおんぷ



リニューアルして
肌馴染みもすごくよくて
いい感じ投げKISSハート②










メイクって楽しくて大好きにこハート


またオススメあったら紹介しまーす上げ上げキャハハ