新大久保☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

お疲れぴょーんハート





{6CB29EB9-F69D-451D-9683-66012330739E:01}





今日も予定より早く(ノ´▽`)ノ



お仕事終了しましたーにこおんぷ






2月にオンエアなので
また近くなったら
告知しまーす音符



今日は久しぶりに新大久保だったょラブ目




ランチに近くの韓国料理屋さんで
休憩だったんだけどsei



ビビンバにしようか
カルビスープにしようか

悩みに悩んで




サムギョプサルにした(´∀`)つ■きらきら!!





美味しかった~!!


久しぶりのサムギョプサルさいこーだねっじゅる・・






まさかのお腹すきすぎて
食べる前写真すら撮れなかったぱやぁ~


気付いた時にはもう遅し苦笑

お皿が空っぽでしたぱやぁ~てへ






スタッフのみなさんキャッ☆マルキラ☆
ありがとうございました(≧▽≦)






さぁーておんぷ
帰ろ帰ろ~!!