今日も!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまーにこおんぷ











寒くなると
自然と帰り道小走りにならない!?笑




毎年わたし小走り病発症するんだけどアハハ




今日の帰り
ついに小走りしたー\(^^)/


とうとうそんな季節かぁと
しみじみしたよー好




誰か共感してくれるかなぁ!?にこ笑











そして今日も
舞花と別々の車両≧(´▽`)≦






なぜなら~おんぷ









ケンカしたからだよんキャハハおんぷ








ほんっとくだらないことなんだけど

カッチンきちゃったみたいでさー







別々の車両のまま、
lineでケンカ!笑










昨日
「思いやりをもちあって接する」
って
誓いあったばっかなのになにへvはぁ





まぁ今は一緒に
毛布でぬくぬくしてるけどねーじゅる・・




いつまでこんなこと繰り返すんだか苦笑汗


明日は
ケンカ0にできますよーに!







今日も1日
たくさん吸収できたハート




お風呂入ってねーましょニヘ