出演してまーす☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やっほーハート



もうTwitterやFacebookでは
告知済みだったのですがぺこ





ひうら姉妹、
黒咲姉妹として


TOKYO GASのCMに出演してますラブ












黒咲姉妹
意地悪なんだよ~笑




主演の門脇麦ちゃんいぢめるのぱやぁ~汗








初めて
バレリーナの衣装着ておんぷ











待ち時間ずっと一緒で
仲良くなった
柚木渚ちゃんとハート














私たちが出演しているのは、
Webでしか見れない
Afterstoryで見れますエルモハート②





サイト張っておくので
ぜひ見てねあげハート





ガスの仮面






うすーいメイクで
頑張ってるよーキャハハ笑






この間の台風の日にも
続編の撮影をしていて、


門脇麦ちゃんや、竹野内豊さんと
共演してきましたえへーハート②






我ながら
意地悪役けっこうハマってると思うので、、(≧▽≦)音符




続編も公開されたら
またお知らせしまーすLOVELOVE