これイイ♥★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

夕飯食べてから2時間ウォーキングしてきたよ~にか


全部で何キロ歩いたのかな?くま



ママと喋りながらだからあっという間だったけど、
帰ってきた今、足が棒のようですヽ(;▽;)ノハート



今週は週4で走れたし、今日もかなりカロリー消費できたしいい感じ(・∀・)GOODこの調子で来週も時間作って走りたいな~!



とりあえず今日は撮影の合間にパン2個食べちゃったからそのぶんは消費したはず!てへ






そんでね、
今日も撮影で使ってたんだけど
このeyelinerが今お気に入りなの♥




ラブフローのペンシルライナーにこ心


ペンシルでなぞった後、






反対側でぼかせるのきらきら!ピンクグラ!ピンクグラ





だからアンニュイな柔らかい印象に仕上げられるんだー(*'∀`*)v





今まではぼかすようのブラシを持ち歩いたり、綿棒使ったりしてたんたけど

これ1本で出来ちゃうんだよーーーんにこ心




便利!ヘ(゚∀゚*)ノ