セーラームーン☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ユウがセーラージュピター役で出演している


セーラームーンのミュージカルハート


















TGR一期生のみんなと
みにいってきたにょーんニヘおんぷ

あず、ういたん、あみ、まいか、ゆいかきらきら!!




cherryは欠席~泣






始まる前はね、
カフェで弾丸talkですょーハート

















あみなんて
ほんっと久々で!!!キャハハ


そりゃーねー
会ってない間の
つもり積もる話を
ずーーーっとじゅる・・ハート②ハート②




やっぱりこのメンバー落ち着くんだよね~ラブ目






そして
いざ!セーラームーンミュージカルへきらきら!!









ゆいかまいかは
当時セーラームーンの虜中の虜になってましてニヘ

なぜか二人とも
セーラーヴィーナスになりたくて←やっぱり双子の趣味はかぶる苦笑




毎回じゃんけんしては
勝った方がヴィーナス
負けた方がセーラームーンっていう



普通
主人公になりたいもんだけど、、えへ





まぁそんな感じで
セーラームーンのステッキとかもいろんな種類持ってたし、
カードもいっぱい集めてたし、
しまいにはおばぁちゃんに
セーラームーン仕様のカツラまで
つくってもらう始末ぱやぁ~わらい





学校から帰ったら
そっこうカツラ被ってたなぁわらい


ビニール紐で作ったカツラだから
今となっては
見せられたもんじゃないけどにへv汗







そーんだけ
大好きだったセーラームーンハート

ミュージカルのDVDは買ってもらって
セリフとか言えちゃうぐらい
見てたけど



生でセーラームーンのミュージカルは
初めてで


そんな夢みたいなミュージカルに
大好きな高橋ユウが出るなんて聞いたから

それはそれはもう
楽しみにしてたの!!はーと





しかも
ユウがジュピター役とか
イメージぴったりすぎてラブ目









実際、

ユウのジュピターは
どんぴしゃでした!!!ハート









ルックスだけじゃなく
声もジュピターにそっくりで

ほーんと適役!!ラブ目





他のキャストさんも
みんなそれぞれの個性が

あーそうそう!そんな感じー!!


って具合にポイントついていて
めちゃめちゃよかったですキャハハ





劇中
いろんな感情が込み上げてきて

懐かしさや切なさや感動や笑い、、、



鳥肌立ちっぱなしだったよラブ目





ゆいと同世代の人は
ぜったいこの気持ちわかってくれるはずLOVELOVE



いやーほんとに
いいもの見させてもらいましたきらきら!!にこ
私の青春≧(´▽`)≦




歌にダンスにアクションに
可愛すぎだしかっこよすぎたよ!



ユウたんお疲れさまニヘおんぷ










残りの公演も
頑張ってねーにこビックリ


そして興味のある方は(ノ´▽`)ノ

ぜひともセーラームーンミュージカル
見に行ってみてくださーいseiキラキラ