mameでツル肌★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

mame beautyに行ってきたよ♥






うなじやってもらうはずが、
前回からまだ2ヶ月たってなかったみたいで
急遽腕に変更顔




うでは2回目なんだけど、
1回やっただけでかなりスベスベになってて
全然処理いらずだったから
すごい楽ちんだったーラブ



今もそんなに困ってはないんだけど、
せっかくならNO毛のツルツル肌にしたいので!aaハート


あと何回かやろうと思ってるーうまー!



2人のスタッフさんに同時施術してもらったからかなり早く終わった♡
待ち時間もほとんどなかったし!にこ



mame人気だから混んでるイメージあったけど、
余裕持って予約いれとけばそんなに待たなくてすむね♡



mameホントいいわーラブ雰囲気が好きハート
医療レーザーだし、他のサロンより安いのに技術もしっかりしてるしね!




表参道から1分の好立地だから
自信を持ってオススメするよ!!(*'∀`*)vきらきら



webから予約すると5%OFF♥






来年の夏までにキレイなツル肌にするぞー(ノ´▽`)ノ






mame beautyハート