SMAP&夏の思い出②★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

SMAPの夢見たーー!!!

めちゃめちゃ楽しい夢へらへら


SMAPのコンサートでメンバーがいきなり客席から私を指名してステージにあげられるのーきらきら心ハート



んで、一緒にオリジナルスマイル歌うっていうありえない夢のような夢ぱやぁ~!ピンクグラ





完全に昨日のスマスマでやってた全シングルメドレーlive見てたからその影響だわ\(*T▽T*)/


ジムで走りながら見てたんだけど、
楽しすぎて1時間半ノンストップで走れた(≧∇≦)



小学生の時SMAPにハマってたんだけど、その頃の曲とか流れると

あ~この曲聞きながら◯◯君にバレンタインチョコ作ったな~とか、
駄菓子屋さんでカード買ってもなかなかキムタクが出てこなくて、必ず直前にSMAPの曲聞いて願かけしてからくじ引いたりしてたこと思い出した!にこ



なぜかしんごちゃんばっかり当たって、キムタク出すのに命かけてたなー(= ̄▽ ̄=)V



昨日のスマスマ見てて改めて思ったけど
やっぱSMAPって最強だねaa!ピンクグラ!ピンクグラ




懐かしさがいっぱいこみ上げてきたので今日はSMAPメドレー聞きながら事務所向かってますラブ




もうすぐ着くよー♪






てことで
夏の思い出パートⅡー!チョキクラッカークラッカー






























まだまだ続く♡