カラコン☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やっほーハート









痛かった手のひらがだんだん良くなってきて
ほんとにほっとしてますむっ



ちょっと熱いお湯でも痛くて
シャワーの時や
ドライヤーの時
ヒーヒー言ってたんだぱやぁ~汗



とりあえずはお薬で
痛みはほぼ治ったから
よかった投げKISS



ほんと心配してくれたみんな
ありがとねマイメロきらきらハート






今日のカラコンは
ヴィーナスアイズ
メガヌーディヘーゼルハート








このカラコンほんとはまってるにこハート

ふちがないから
ナチュラルにハーフ目になれるんだーーーーーラブきらきら!!











普通のカラコンよりも薄いのか
つけ心地がやばい!
異物感とかないのにへv


ハマりすぎて
めちゃめちゃため買いしちゃったーうまー!LOVE



値段以上のクオリティだよーラブハート




参考までに♡






カラコンもつけまつげも
楽しくて大好きすぎて



まだまだ卒業できそうに
ありましぇーんエルモてへ