ボクサーショーツ☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この前ね♪



友だちからボクサーショーツを
プレゼントにもらったよー投げKISSLOVE









めっちゃ美味しそうなhappyな柄ラブ目ハート②







BETONESビトーンズってブランドえへー






今までボクサーショーツってあまり注目してなかったけど



私服がスカートの時に下に履いたりきらきら!!
下着のラインが気になる時に
下着の上に履いたりきらきら!!
ゆるいパンツの下にはいて
わざと柄見せたりきらきら!!
部屋着でボクサーショーツいっちょで過したりにへvきらきら!!




普段あんま意識してなかったけど、
ボクサーショーツ意外と使えるんだよねーハート


まさしく今の部屋着は
ティシャツにこのボクサーショーツで
過ごしてるよ~ラブハート




暑いこの季節だから
すごーく快適ハート

可愛いくて嬉しっにこ













そーれにしても今日も暑いー
溶けちゃうよーーーーーーぱやぁ~ぱやぁ~ぱやぁ~





PS、
熊本について
いたるところでいろいろ教えてくれてありがとうおんぷおんぷ


まだまだ募集してまーすうまー!おんぷ