code&mame脱毛&お知らせ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

水戸のホテルから更新~!ニコちゃんニコちゃん


大きなベッド快適ですぅぅ~♡




ちょいと前のことをいくつかアップするよー



まずは
撮影の日の楽ちんstyleニコチョキ









オールインワン→SHEINAR
bag→ZARA
sandal→ZARA
sunglass→fig&viper




スウェットのような着心地のいい生地でシンプルに~♥


なんと(*'∀`*)v
このオールインワンは昔3年くらい前に江莉果がデザインしたものきらきら!!




江莉果のセンスはいつも近くで見てても見惚れちゃうくらい抜群だから

そんな彼女の作る服は着やすくて今でも重宝してます(ノ´▽`)ノ心



今年もお世話になりますわいハート








あと、撮影前のメンテナンスでmame beautyに脱毛行って来たよーんキス





ちょっと間空いちゃったけど
顔と背中やってもらったよ!!ニコGOOD


顔はもうやめられないねーへらへら汗
今回で6回目になるけど生えてくる産毛も少しになってきた!くまウレピ

脱毛後のピカピカつるつるの手で触った快感は何度でも味わいたいものです笑♥





背中はベアトップ率が高い私には欠かせないポッ!ピンクグラ
なんだかんだ背中を自分で処理するの難しいじゃない?けぃ


自分で難しい箇所は優先的にやってもらってるよー(・∀・)/



背中キレイだね!って褒められるのすごく嬉しいきらきら心
やっぱ見てる人は見てるんだなー(๑>∪<๑)って!



私の今年の目標は美意識高く日々を丁寧に生活すること!ってつい最近設定したとこだからニコjハート



気を抜かないようにする!!







mameは人気なだけあって対応も早いし施術も丁寧にやってくれるから安心(๑´`๑)♡

私はいつもwebから予約してる!
それだけで5%OFFになるから( ´ ▽ ` )ノ



日焼けしたら、脱毛できなくなっちゃうから日焼け対策しっかりしなきゃ(ง•̀_•́)人(•̀_•́ )ง





そしてそして(๑´`๑)♡

明日は♥
この前ブログでも告知したように

未来への道
1000キロ縦断リレーにゲストランナーとして、参加させてもらいます!ニコちゃん




スタート式に出席して
茨城県大洗市から、第一区間のランナーとして走ってきます音符



もし見かけた方は声かけてくださいねー(*゚▽゚)ノ



うちらも積極的に茨城のみなさんと交流したいと思ってます(*'∀`*)vおんぷ




ほんにゃら
明日は早いので、

寝る準備しましょ(♡˙³˙)





おやすみーcandy☆ハート