家でウイスキー★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日は初めてウイスキーを買ったのーニコてへ


ちょー喉乾いてて、
ゆいかがお酒飲みたい!って言うから



じゃあジンジャーハイボール舞が作ってあげる!って言ったら思いのほか大喜びするから


コンビニでウイスキーとジンジャエール買って
帰ってからゆいかと乾杯(ノ´▽`)ノ




そしたらびっくり!




すっごいおいしかったんだけど、
ウイスキーの量多かったのか


1杯飲まないうちにまいかもゆいかも顔が真っ赤かになって!
心配するくらいの赤さでぱやぁ~!ピンクグラ笑



何にも手に付けられないくらい酔っ払って


私は夜やろうと思ってたネイルとか半身浴とか調べものとかなんも出来ず朝を迎えましたニコ笑




疲れてたしあんまご飯食べてなかったってのもあるけど


家であんなに酔ってしまうなんて、、、ヽ(;▽;)ノ笑






ウイスキーはおいしいけど気をつけよぱやぁ~あせる笑






これからユウの舞台に行ってくるよにこ