15th Anniversary★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

あゆ15周年おめでとう!!



あゆの声、曲、歌詞、熱いダンス、パフォーマンス、構成全てに思いが詰まっていて
あっという間の時間だった(,,> <,,)♡



人に想いを届けるのってすごく難しいと思う。
でもあゆはあの代々木体育館にいるすべての人に届けてた!


めっちゃめちゃ届いた!



自然と涙がすーって!!







あゆは15年間思いを届け続けてるんだねー!

ただ歌が好きなだけで浜崎あゆみを15年間も続けられるのかな?


どんだけの人があゆの曲、あゆの存在に助けられてきたんだろう。



やっぱりあゆはカリスマであり歌姫なんだと実感したラブラブ





歌ってその時の感情を呼び起こすから、
私が10代の時に聞いて助けられたあゆの曲は今でも聞くと心がジンジンするよにか




今回のセットリストはファン投票ってこともあって超豪華ラインナップにこ!ピンクグラ



大好きなteddy bearが流れたときは興奮と感動が入り交じって逆に声が出て来なかったなーヾ(¯∇ ̄๑)





今回のliveは胸にささるものがたくさんあった( ˘ ³˘)♥
濃密な時間でしたー!!










その後お久しぶりのみんなとご飯ー♡


にいなが誕生日ということで
みんなでHAPPYBIRTHDAY٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃









ワーギャー楽しい時間を過ごしました(・∀・)





最高の日曜日、、、♡