読書ブーム★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba


ただいまー!ニコちゃん







事務所からの帰り道なう!




ただいままたまた読書ブーム再来心

今回は家族ではまっておりますaaj



今、一番夢中なのは百田尚樹さん♥





人生の大大先輩とお食事してる時に
読んでみて!と百田さんの本をいただいたのがきっかけで好きになりましたにこ






どんなに切なくても悲しい結末でも
読み終わった後なんかホッとするというか、、、


心が重くならないんだよねーニコきらきら





つい最近モンスターが読み終わったところ(*'∀`*)v







衝撃的だったなー(´ω`)


生まれつきモンスターみたいなひどい顔をした主人公が何千万もかけて整形して美しく生まれ変わって故郷に戻ってくるお話なんだけど!



主人公の屈辱的な経験を執念に変えて何十年も過ごすって、、、

最初私には全然分からなかったけど
だんだん主人公の気持ちに入り込んじゃって
整形を繰り返してキレイになっていくたびに私も快感になってた(๑>∪<๑)笑




ささいなことでも傷つけられた方の人間はいつまでも忘れることできないんだよね。



あんなに憧れていた美しさを手に入れたのに常に孤独で、
どこかキレちゃっててあぶなっかしい主人公の行動が気になって気になって
終わってほしくないー!って思いながら読んでたきらきら




映画化もされてるみたいだから
さっそくDVD借りてこよ!




次は永遠のゼロ読みたいんだけど、
まだママで止まっちゃってるんだよねーヽ(;▽;)ノ





その次は結花だから舞はまだ先ポッj汗


原作読んでから映画見に行きたいから早くしてって急かしてるんだけどね~( ̄▽+ ̄*)






とりあえず私は
いったん東野圭吾氏はさみましょうかねーヾ(¯∇ ̄๑)笑