こらー!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

いつの間に私の無防備な姿がーーーー゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!ハート(1個前の結花のブログ焦)





てか(-з-)
ゆいか最近私の寝顔撮ってくるけど、
撮るならもっと可愛く撮れないもんかね?ジーッ




ブログに載せるなら、
そっと髪の毛整えるとかさ、bagを閉じるとかさ(中身丸見えやんぱやぁ~!)
色々やれることあるじゃんか└(T_T;)┘コノコノォ


気使ってくれてくれよな(๑-﹏-๑)



当の私は撮られてる事もこんな姿で爆睡してたことも知らないし焦笑



午前中ずっと外で、服の色がツートーンに変わっちゃうくらい汗かいて!ピンクグラ

激しく動いてるわけじゃないのに
こんなに汗って出てくるもんなの?!ってくらい(  ゚ ▽ ゚ ;)



終わってカメラマンの中野さんとブランチして、パワーチャージしたはずなのに
やっぱずーっと日光にあたってると体力奪われるんだね(><。)








私って夏の何が好きって、
カラッとした太陽の照り付ける感じも好きだけど(でも灼熱すぎるのは勘弁)
夕方からくらいからの優しい風と空気が好きなんだきらきら


昼のBBQより夜のビアガーデンが今の気分!






でもなんかそれも寂しいなポッ

前に比べて私暑さに弱くなっちゃったのかな汗


完全に昨日今日の灼熱太陽に弱気になってる笑








うーん!だめだ!!





去年の夏に負けない夏を作るGOODが私のモットーだから(*'∀`*)v




夏をどう充実させるかに全力かけよう!aa








暑さに負けない!
暑さに勝とう!!!










変な宣言みたくなっちゃったニコてへ