CODE★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ちょいと前の地元コーデ(ノ´▽`)ノ






t-shirts→ZARA
leggings→BLENDA shopping
shoes→d-holic
bag→ESPERANZAノベルティ
necklace→H&M


じゃらブレスはH&MとF21を混ぜこぜニコちゃん



このleggings着圧きいててかなりスッキリに見えるヘ(゚∀゚*)ノ





この日会った人にすぐさま、「舞花足痩せたんじゃない?!」いただきやしたー(〃∇〃)!!w



こういう着圧きいてるleggingsはほんっと助かるにこ!ピンクグラ
美尻美脚効果あるかないかって大事よね!


leggingsはごまかしきかないから!笑



レザー生地なのに動きやすいのもいいよきらきら

周りの口コミが良かったから
買って良かったー♡♡


ということでもう一種類のクロコ柄の方も買っちゃおaa