ほろ苦い★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

はい、結花は元気です!
妹がご心配おかけしてすみません( ̄▽+ ̄*)汗


チャリティーイベントのみんなとバイバイした帰り道、

なんかゆい体調変なんだかおって寒い寒い((((;゚Д゚))))ってわざわざタイツ買ってめっちゃ寒そうにくるまって電車に乗ってたかと思えば、、、








まさかあんなに熱があったとは!!

結ちゃんよく走ったねくま


熱があるなんて誰も気付かなかったよけぃ




今熱はだいぶ下がったようだけど
まだ本調子じゃないみたいで今日はずっと寝てた(・∀・)/



明日には完全復帰してるだろうニコGOOD


妹!もう少しの辛抱だ!
がんばれー!!♥







そんな私は予定まで時間があったので久しぶりに1人マン喫行ってきた顔

漫画は全然読まないし、
今何がはやってるのかもよく分からないから
パソコンでもいじってよーと思ってたら

無性に学生時代漫画で唯一ハマった「僕等がいた」が読み返したくなったから
最終話までの3巻を読み返したら
もーだめだ!ニコ汗



嗚咽が出るほど号泣( ̄▽+ ̄*)ハート


一人でワンワン泣いたぱやぁ~ぱやぁ~


なんで「僕等がいた」はこんなに感情移入するんだろう?きらきら


ホントに自分が経験したことかのように胸が苦しくなるハート


それにこれ読むと心から共学の高校がうらやましくなるし、
自分のほろ苦い当時の恋愛も思い出すんだよなーポッアハハ



そんでなんであの時あんな行動しちゃったんだろ!あー恥ずかし(//∇//)とかあんな事言われて今だったらああ言い返すだろうなぁとか
思い出がよみがえるのもおもしろいラブ




映画化されて最初から読み返したばっかだけど
また火がついたので
「僕等がいた」1巻から読み返そー♡