初舞台を終えて★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日、わたし達の初舞台「ハナノサクコロ」無事千秋楽を迎えることができましたー!!ハート




たーくさんのお客さんたちの熱気に負けそうになるくらい相変わらず緊張してたけどへらへら汗
最後も楽しく、全力でモモエを演じれたと思う!にこ





見に来てくれたみなさん!
ありがとうございましたにか音符音符


そして初めての私たちに温かく指導してくださった主演・演出のジュリさんをはじめキャスト、スタッフのみなさん!ピンクグラ
ほんとーにありがとうございました(´∀`)心心




ホントに!最高の初舞台だった!にか




昨日の打ち上げではヨシノ家揃ってたくさん話せたし心






お父さん役のジュリさんとお兄ちゃん役の松川領佑くんニコちゃん

イケメンパパとイケメン兄貴で自慢の家族だーい!aa



朝まで歌って騒いで飲み明かしました( ´ ▽ ` )ノ


キャストのみんなと出会えたこと!
こうやって仲良くなれたことも感謝だし、これから先もどこかで繋がってたいなって心から思える仲間ができて嬉しいポッハート



昨日打ち上げで飲みすぎ笑いすぎたため
おかげで今日は絶不調にこj笑


腹筋痛いよー!笑


リポD飲んで気合い入れてます!ぱやぁ~GOOD




写真いっぱいだからじょじょにアップしてくねーヘ(゚∀゚*)ノ