party code★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

だいぶ前なんだけど
party styleが見たいっとのリクエストを頂いたのでのせまーすにか!ピンクグラ


遅くなっちゃってごめんなさいくま汗



私partyとかでもhairをアップすることがあまりないから
普段とそんなに変わらない?ポッ気もするんだけどニコてへ



結婚式とか二次会だったら基本ワンピースを選ぶことが多いなぁひらめき電球
う~ん普通だね!笑



MURCURY DUOは可愛いワンピが多い!





パールアクセで華やかにしてみたりハート





MARC JACOBSのワンピースも派手で可愛いきらきら心






SHEINARからよく出てるビジュードルマントップスseriesも好きにこpartyで使えるよ~candy☆音符








casualなpartyだったら
こんなstyleとか~





セットアップとかキス



最近届いたROYALPARTYのセットアップも絶対使えるきらきら





pants styleも全然ありだよねにか








アクセとか小物でいくらでもparty仕様にできちゃうと思う!!

合わせやすくてアクセントになりそうなアクセやクラッチバッグをいくつか持っとくとぃぃと思いますニコちゃん



小物はH&M、TOPSHOP、F21
party服はTOPSHOP、SHEINAR、Lagunamoon、MURCURY DUOで探すことが多いかな!きらきら




参考になったかしら?へらへら汗


他にもらってる過去の質問は明日まとめる予定です!




明日はTOKYOFM生放送3時起きなので12時前に寝れますように(´∇`)



5時45分~「JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY」聞いてねにかハート




私これから半身浴~(´∀`)