イオン導入★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この前舞が肌の調子が良くない困った( 」´0`)」って呟いてたら

ブログ見てくれたらしいみかちゃんにイオン導入オススメだよーにこって教えてもらって音符




なんだそれ?!きらきらって飛びついて笑

すぐさま予約いれて
品川のスキンビューティークリニックに行ってきたのにへv!ピンクグラ






イオン導入ってお肌の中に直接美容成分入れるんだよー!ハート


だから効果もダイレクトに伝わってきらきらきらきら
カサカサだった肌が一気に潤って(ノ´▽`)ノ


肌の調子悪いのホントストレスになるから救世主だわラブラブ!ラブラブ!

大事な仕事の前とか絶対通う!aa




MAMEも教えてくれたのもみかちゃんだし、
超美容通で美に関することすごい詳しいの!

みかちゃんがオススメしてくれるのまいなんでも興味津々でさにへv笑

いっつも食いついちゃう( ̄▽+ ̄*)ハート



そういう美容に詳しい友達がいると、心強いわ(〃∇〃)



おすすめしてくれたスキンピールも買ってみたラブ心

昨日から使ってみてるけど
これもぃぃかんぢだからもうちょっと使ってみてまた紹介するぜ!(・∀・)音符







品川駅港南口から徒歩3分