意外!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

みんなコメントありがとうにこ!ピンクグラ


意外と意見がバラバラだったー(´∀`)

みんなが舞のことどういうイメージなのかが分かる気がして嬉しかったょぱやぁ~ハート



このアプリ(like meだっけ?)
舞はiPhoneぢゃないから出来ないけどは?

すごい楽しいねーラブ




ゴールデンはまいゆい以外みんなiPhoneユーザーだから
みんなでつくりあってそれをlineで送りあって超盛り上がっててにこ

特に江莉果は一生懸命みんなのこと作ってくれてたの≧(´▽`)≦

何回も作り直してたにへvハート




やったことない人はおすすめよラブ心


センスある人はホントに似せれるみたい(〃∇〃)!ピンクグラ




昨日はカラオケフィーバーしすぎて
久しぶりの二日酔いでまだ体が変ですがポッ笑




行ってきまーす音符






ポカポカ太陽太陽