舞code★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日は結局ted見たよー!!aa

まーぢtedの姿と行動のギャップに萌えきらきらハートハート
みんながおもしろいって言う理由が分かった!

周りには舞花はサスペンスじゃなきゃ燃えないんでしょ?は?ってよく言われるけど

舞ああいう映画も好きだよポッ!ピンクグラ笑






ではでは
ちょいと前の私服はります-音符






knit→コリアンナ
pants→Nomine
necklace→ROYALPARTY



質問でももらってたこのドルマンプルオーバー はコリアンナのものだよー(ノ´▽`)ノ






こういう形好きー!


最近はこういうcasual服にアクセとかでちょっと派手にさせるコーデが多いな(・∀・)おんぷ




帰りにコンビニ寄ってanan発見!!



rainが言ってたone-directionが表紙のやつだー!!ってことで熟読にへvj







待ちくたびれてるゆいかに不意打ち撮られましたハート





超マヌケ顔( ̄▽+ ̄*)ハート




これから事務所で打ち合わせー(*'∀`*)v