うれし!たのし!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日のWELLA新商品発売記念イベントの様子だよ!アンパンマン

LOVEメンバー心



maika.cherry.ami.yuu音符




おーのー!
気付けば私以外ハーフちゃんだーぱやぁ~ハートハート

みんなかわいすぎ(〃∇〃)




会場の控え室ご立派ー!!o(^^o)(o^^)o





ぬまっち特製きらきら
お揃いのポニーテールでaa






いざ出陣!!にこ






トークショーと顔



フォトセッション!ピンクグラ!ピンクグラ




トークショーといっても今回のは記者の方だらけで、
舞が今までやったことのあるトークショーに比べたらもっともっとお固くて
ふざけたことは絶対出来ないみたいな笑タラタラした喋り方なんてもってのほか!という変なプレッシャーがあったんだけど、


本番は緊張でかちこちになると思いきや
想像以上に自然体に楽しみながら話せた気がするポッおんぷ




ウェアはasicsのめちゃめちゃかわいい★柄のレギンスがポイントのお揃いカラフルウェアだったょラブ




志茂田景樹さん並の派手具合にへvハート





TOKYO GIRLS RUNのアンバサダー長谷川理恵さんとも一緒に出演させてもらって(・∀・)/

お子さま産んだとは思えないプロポーションに終始驚愕してましたぱやぁ~!ピンクグラ心

いつ会っても優しくて気さくで尊敬します!きらきら心




取材を受けて控え室に帰ってきたうちらに待ってたサプラーイズ!!きらきらきらきら





WELLAのみなさんが花束とプレゼントを用意してくれていたの!え゛!ハート



お手紙つきで(〃∇〃)
ちょー嬉しい!






頂いたプレゼントも気に入ってたものだから大切に使います(*'∀`*)v!ピンクグラ










吹雪の中、花束たちが突風に吹かれるのを息苦しく思いながらもは?
大切に大切に持って帰りました(*^o^*)/





ありがとうございましたー心心