コメ返4★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

うおーーーんガーーン…

コメ返また空いてしまいましたぅぅ・・・


定期的にやろうと思ってるんだけど・・・

ごめんね眠い↓↓






Locomoかりなさん

いつもブログ見てます(゚▽゚*)♪


質問ですが、
ひうら姉妹が出てるパナソニックのCMどこで見れますかー??(○´3`○)
友達はもう見たらしいのですが、
私はまだ見れてないのです┐(´д`)┌


お時間あるときでいいので教えてください★★



ほしありがとうございますーーほわ~んハート

舞もCMリアルタイムでは2回しか見たことなんだぁ~

でもよく友達とかにも見たよ!って言われるから流れてるはずなんだけど・・スマイル

この時間!!ってのは分からないのですsa

でもyoutubeでも見れるしひうら姉妹HPのトップページでも見れるよかお!!



だれひうら姉妹だれ









Locomoさりなさん


私からしたら舞花ちゃんがどタイプの顔だよー(○´3`○)♡

ブログにも色んな情報のせてくれて参考になるし、キャラもかわいいし(●≧◇≦)ノ

私は舞花ちゃん目指しますー♡



ほしはぅんかおはーとはーとはーと

そんなこと言ってくれて涙ちょちょぎれる~うまーあはーん。

まぢでありがとうございます!!にこにこ

今チョコ食べようと思ったけど我慢できそうすき笑

これからもそう言ってもらえるように努力しますハッピー!!








Locomo★うめかな★さん

モデルさん可愛い(*^o^*)まいちゃんも負けないくらい可愛いけど♪
メイクしたらupして!目の保養にしようね(☆∀☆)

私も韓国風メイク勉強しよ♪少女時代のユナちゃんみたいになりたいさ~(´∀`人)
1児ママでも変じゃないかな(*_*)?



ほし全然変じゃないですよ~ニタ~ンビックリマーク^。^

舞も絶対そういうママになりたい!!akn

ユナちゃんかわいいですよねっっ♡

少女時代のメンバーの写真集めて韓国風メイクの研究してますどや♪








Locomoatoshiさん

思い切って、前髪パッツンしようよ。



ほし何度も前髪切りたい衝動に駆られるのですが

なかなか勇気出ず今に至りますえへ







Locomoこりさん

コリアンナcheckしましたー♡
うんうん♡すごいかわいー(●≧◇≦)ノ
でも舞花ちゃんのスカートは完売しちゃってました。:゚(;´∩`;)゚:。


私服UP楽しみにしてます!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆



ほしありがとうござぃます~ハート

私服毎日撮ること忘れないようにします!!

コリアンナのスカート舞が見たときは再入荷してましたよーバイバイ










LocomohiDekiさん

北海道マラソンには来ないのかい?(^O^)/



ほし今のところ予定ないですこびと 2

行きたい!!!!にこにこ





Locomoあちゃさん

お久しぶりにコメントします(^^)/

NOMINE私も好きなブランドたから、展示会うらやましい(*^^*)
春物とかって色もキレイだし、本当早く着たいですね♡
また届いたらぜひ見せてほしいです(^O^)

そして、るりちゃんって池田るりちゃんかな?
大学の時、カットモデルの撮影で一緒になったことあって、チラッとだけどおしゃべりできてすごく嬉しかった記憶があります!笑

やっぱりモデルさんは色んなところで繋がってるのですね(*^o^*)
結花ちゃん舞花ちゃん達にも会ってみたいなーと思う今日この頃です♡これからも応援します!



ほしNomineかわいいですよね~はぁ

もちろん届いたらアップしまぁすうきうき

そうです!!ニヘ

池田るりちゃんですー笑顔kirakira

ViVi読モ時代の先輩なんです顔


舞もあちゃさんにお会いしてみたいなぁ-へらへら!ピンクグラ

双子ベイビーにも会いたいにかきゃ













続くにこんにこん