カトリエ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

久しぶりにカトリエに会えたよーんにこ心心





会いたかったぞー(〃∇〃)心
めちゃめちゃ久しぶりきらきらきらきら



東京マラソンカトリエも走るんだけど、

彼女年末年始は海外飛び回ってたから
練習にしっかり時間をかけられなかったみたいで猛烈に不安がってたにへvハート





撮影が終わったら、一緒に皇居ランする予定だったのだけど、

カトリエの取材がのびてしまい
粘りに粘ったものの

諦めて先に出てきました(;^ω^A




カトリエまたゆっくり会おーねポッj






帰り道寒すぎてめっちゃ早歩きしてたら気づいたら結花とはぐれた!!ぱやぁ~j笑









今日は温かいお鍋が食べたいなーにこハートハート