訂正!!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

前の結婚式こーでのブログ記事で


「白」は花嫁さんの色ですょ(>_<)



とのご指摘を受けました、( ̄□ ̄;)!!



あの写真では
変に加工してしまって
色が飛んでしまっているんですけど!(´Д`;)



ほんとはピンクのワンピースなんです!!(ToT)








披露宴に白はダメということは
もちろん知っていましたぱやぁ~


このワンピースは私のなかでピンクだと思ったので
着ていきました苦笑ハート



勘違いさせちゃってごめんね((>д<))LOVE

でも指摘してくれてありがとぉおぉぉハート②ハート②




これからもよろしくね投げKISSきらきら!!