広島だ!カキだ!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

東京戻ってきたよー(ノ´▽`)ノ




昨日は挙式・披露宴後、三次会まで参加して
ゴロゴロといよちゃんの幸せな時間を一緒に共有させてもらって(≧▽≦)きらきら






今日心
ちんちん電車で向かった先は、、、aa











広島港の目の前の公園にある
「かき小屋」ーーーー!!!!音符







地元の人におすすめされたのうまー!心



自分の好きな分だけ取って選んで(*'∀`*)v







焼きまーすラブ!!






めちゃうまーきらきらきらきらきらきら心心






かきもアワビもホタテも手作りウインナーもさいっこうに美味しかったよにこ!ピンクグラ!ピンクグラ










まい的にかき飯にはまっちゃってお土産に買っちゃったくらい(〃∇〃)







こうやって自分達で焼いて食べるのっていいよねうまー!心




短い時間でかなーり広島満喫できた気分顔








結婚式のことはまたゆっくり書くね(・∀・)