オールアップしました♡☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日の撮影でハート

夢展望webドラマハート②ハート②


最終回とりおわりましたーニヘ!!








野々村家のみんなでかお2きらきら!!



すごくすごく
アットホームな現場で

最後まで収録も待ち時間も楽しくお仕事できましたラブ目











お芝居のお仕事は
一番ぺーぺーだから

毎回勉強になることだらけで上げ上げ



もっともっとレッスンつんで現場にでて
上手くなりたいー!って思いが強くなってるえへー

演技は難しいけど
やっと楽しい!とも思えるようになってきたんだにこ




このメンバーともまたお仕事できるといいなラブLOVE













スタッフのみなさん、出演者のみなさん
ありがとうございました上げ上げえへー



Webドラマ公開になったらみんな見てちょんぺこきらきら!!






では明日は始発新幹線で広島に向かうで上げ上げニヘ

友達の結婚式ですハート



楽しみすぎる~エルモハート