舞code&プチ報告★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

数日前の私服!






アウター→SLY
トップス→ZARA
ツイードパンツ→DECIVE
ブーツ→ESPERANZA
bag→MURUA
necklace→TOPSHOP


脱いだら~音符




深いグリーンの薄手のニットにツイードパンツを合わせてキレイめコーデを目指したのだけど
思ってたよりお上品にならなかったハート!ピンクグラ


私が着るとお上品に見えないのかな( ̄▽+ ̄*)



でも逆にバランスとれる気がした!

ツイードパンツでカジュアルコーデいいね!aa

てかツイードパンツっていいねうまー!笑


意外と着回せて重宝してるよきらきら






今日は夕方からの演技レッスンまでに地元走って美容院でメンテナンスしてもらってくる~~





4月から双子で初の舞台出演が決まってるの(*'∀`*)v!ピンクグラ

舞台は今年やってみたいなーって思ってたことの一つだからすごい嬉しいし楽しみ!!ラブ


3月から本格的な舞台のお稽古がみっちり詰まってるから、
おいてかれないように
それまでに発声練習や基礎を頑張って習得中なのです(^.^)おんぷ



今日もがむしゃらに行きます!ヘ(゚∀゚*)ノ