お肌☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

最近また


お肌をほめてもらいますニヘきらきら!!


嬉しいにこありがとうハートハート










確かに最近化粧のりの良さを感じていてかお2ハート②


家族女みんな調子いいのにへvきらきら!!




うちのばぁちゃんって
83才にしてまぢ肌キレイでさ!意外

ママいわく
ばばは若い頃から1日も休まず
お肌のお手入れ入念なんだってさ!


確かにババのお風呂上がりのスキンケアってちょー長い!w

いつまでもこねくりまわしてるの笑



でも、
結局はそういうことなんだろねLOVE


時間かけてお手入れすればするだけ
いつまでもキレイなお肌でいれるってことハート


その話聞いてからはゆいも
酔っぱらった日以外は
時間かけて大事にスキンケアするようにしてるよぺこハート



週1~2回のマッサージマスクきらきら!!




イプサ ルミナイジング クレイ





毎日パックラブ










からの




イプサ
ME スーペリア3
ザタイムリセットクリーム
エッセンス ホワイトニング ディープスポッツショット





これらを時間かけて
肌に浸透するようにマッサージしながら
つけてる音符


おかげで
最近お肌に水分増えた気がして
化粧のりもいいの上げ上げ投げKISS



しかし酔っぱらいだと
メイク落とすのも一苦労でえへ汗

この前も最低なことに
屈むと吐いちゃいそうだからw

そのまま寝てしまったという、、えへ



、、、、、しっかりしろ自分!むっ


そんなんではダメだ!!
いつまでもキレイなお肌でいるためには
努力します~









これからも入念なスキンケア続けて
80すぎてもババみたいな
卵肌目指すぞ~ぺこハート