wedding photo☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

大好き浅利さんの結婚パーティーニヘLOVE


いってきたょ上げ上げ(*'∀`*)v












みきちゃん、まいかとにこルンルン

浅利さんの幸せ~な笑顔が
印象的だったな~ラブ目ハート














ホノルルでもお会いしたハート
市橋有里さんやハート②ハート②







みほさん、わたこさんもにこLOVELOVE












いつもお世話になってますハート
池田さん
宮井さん
小林さんえへー音符














他にもたくさんの人にお会いできて
ほんとアットホームなパーティーでしたハート



毎回思うけど
結婚したいよね~ぱやぁ~

いつかあんな幸せな顔でウェディングドレス着たいと
強く思ったぁぁぁ好LOVELOVE





キレイすぎえ゛!きらきら!!きらきら!!
浅利さんハートハートハートハートハート


ほんとおめでとうございます投げKISSハート








ちかいうちに
カトリエ、歌ちゃんも交えて

また集まりたい上げ上げ(*'∀`*)v