楽しかったー★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日は大学のサークルLIBRAの忘年会(ノ´▽`)ノ








同い年の6代目の忘年会には行けなかったのだけど、

この日一個上の5代目の忘年会に参加しちゃました(´∀`)心てへ


てかけっこうな頻度で参加してる心てへ



いつも誘ってくれてありがとうにへv!ピンクグラ



ちょー笑った(*^ー^)ノ




そんで今心
諦めかけていた今年最後の髪のメンテナンスにbelleへ駆け込みで行ってきた!!ポッ



リタッチとトリートメントで髪の毛とぅるっとぅるにしてもらったよ(*'∀`*)v!ピンクグラ



若林さんハートbelleのみなさんハート
今年もたくさんお世話になりましたー(^^)アップ




よしっ
これからあいつらに会ってくるうまー!j