マネージャーにもらった★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ちょいと前の話心


北海道出身のマネージャーにもらったジャガイモで朝ごはん作ってみたょ顔




自家製酵素ジュースと熟れ熟れのかきも一緒にうまー!j



やっぱ北海道のジャガイモおいしいー(〃∇〃)心心



志田さんご馳走さまでっす(ノ´▽`)ノ





そんな中ゆいかは昨日の夜アップルパイ作ってたよ~(・∀・)




舞は作ってる最中に充満してくるあの甘~い匂いの誘惑に何度負けそうになったことか( ̄▽+ ̄*)汗笑

なんとか誘惑に打ち勝って今日の朝もらったけど、おいしかったラブおんぷ
やるぢゃんゆいか!!お~GOOD







そんな私はさきほど、
今年最後の撮影が終わりました!!(〃∇〃)


仕事納めーハート!2ハート!2



今年も1年ありがとうございました!!






今日のスタッフさんとは、
私の来年の誕生日(1月9日もうすぐ汗ハート)までに頭良くなってくるという約束しちゃった(´∀`)汗笑




大丈夫かな?ポッ




まぁ目標は多く!!



来年の課題がたくさんあることは生きがいがあるってこと(*^ー^)ノ笑てへ




では!!

今日もこのまま忘年会行ってきまーすラブハート