HAPPY♡☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

あっとゆうまにクリスマス終わっちゃったねためいきためいきえ゛!




てことは
あとは年越しに向けて
一直線上げ上げぱやぁ~汗




イヴの日表参道ヒルズの前を通ったら
すごいことにえへ汗









表参道ヒルズ前のイルミネーションと写真とるために
並ぶカップルたちラブきらきら!!きらきら!!








すっごい列だったもんだから
イルミネーションより列の写真撮っちゃったよねえへ笑


あんな寒い中
ご苦労様ですだょニヘ



我が家は
仕事終わりのまいかも合流して
家族でのクリスマスパーティーにへvハート


集合写真はまいかの新しいデジカメで
撮ったから
今手元にないや~苦笑




お料理LOVE



















今年もみんなが元気でクリスマス迎えられて

ゆいかは嬉しいっにこハートハート



ホワイトクリスマス期待したんだけど
さすがに東京には降らなかったね涙




みんなはどんなクリスマスだったかな!?








残り少ない今年も
風邪に気を付けて過ごそうねハート

ばいばーいかお2きらきら!!