アロマテラピー検定☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

Twitter、Facebookでは書いてたんだけど
改めましてニヘハート



アロマテラピー検定1級


合格しましたぁービックリキャハハきらきら!!











ハワイから帰ってきて
マネージャーから連絡を受けたとき
嬉しくて跳びはねそうだったニヘ笑


それなりに勉強はしたけどさ
やっぱ絶対受かったよ!なんて言える自信なくてさむっ


確実に間違えたなってとこ数えても
ギリギリだったからエルモ汗





ほーんと嬉しいハートハートハート



で、
受かったご報告をしに
大塚製薬さんに合格証書を持って
ご挨拶行ったんだあげ












みなさんも
一緒にめっちゃ喜んでくれてハートハート


カロリーメイトのFacebookページに
カロリーメイツっていうそれぞれの味のキャラクターがいるんだけど、


そのカロリーメイツのみんなも祝福してくれましたキャハハハート②




ちなみにこれカロリーメイツの1人、
チョコレート君とデートしたときニヘ
↓↓↓↓










みんなから祝福してもらえて
ゆいかは幸せですぺこハート②










アロマテラピー検定は
覚えることは多いけど


勉強むっみたいな内容じゃないから
楽しくできたょきらきら!!

ただやっぱ暗記は多いけどねためいきえ゛!




せっかく取得したのだから
これからもアロマでオイルとか作ってみよーっと音符