うぅーいぃーBD★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

TGRの打ち上げ&忘年会の日は!





ういちゃんの誕生日の次の日だったのきらきら!ピンクグラ




staffさんがケーキ用意してくれててにこ
とんだハプニングもあって途中テンパったりもしたけど!


トイレから帰ってきたういちゃんを
直撃っ!ニヘGOOD


ハッピーバースデーおんぷ音符おんぷ





びっくりーえ゛!なういちゃんにこ

サプラーイズ大成功!!





ふ~ケーキケーキ





いえいラブチョキ




かわゆ(〃∇〃)心心




ういちゃんから一言って言われ、
しゃべりだしたういちゃんから涙が~・°・(ノД`)・°・







メンバーに出逢えて嬉しいって顔!ピンクグラ



いやん!こちらこそだよぅお~ハート!2



ういちゃんおめでとー(ノ´▽`)ノおんぷ










二次会はカラオケ!!








いつものあれaa
出しちゃいましたぁ~にへvにへvアハハ



双子のネタなんだけど、
見せる人選ばなきゃってくらい
ドン引きされかねないんだきらきらハート汗



案の定TGRのメンバーは大喜びしてくれましたハートハート笑ホッラブ





楽しかったー(^^)