長丁場!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

終わったよーん(´∀`)





おつかれーニヘ心


長かった、、、( ̄▽+ ̄*)


ショッピングセンターでのロケだったんだけど(*'∀`*)vj







この箱の中に私たちにへv笑








私たち同じ顔がとある仕草をしてその印象を一般の男性に聞くという
とっても地道なロケ!ピンクグラ!ピンクグラハート







すごい楽しかったよ(ノ´▽`)ノ






でもなかなか一般男性見つからない時間もあり、、、顔4j






箱のなかで退屈する私たち( ̄▽+ ̄*)







変な顔大会になっちゃう笑ワラ



でもすぐ飽きてケンカが始まったり、、、

密室にゆいかと二人きりはマズイネぱやぁ~ハートハート



カーテンから外の様子をうかがう結花aa笑







こんなところはもちろん放送されないけど!笑


NHK「女神ビジュアル」きらきらきらきら
放送ぜひ見てねにこおんぷ

日時はまた告知しまーすほし



腹ペコだぁー((((((ノ゚⊿゚)ノ