つけまつげ☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

fig&viper展示会
S/Sも可愛いかったー投げKISSハート







ゆいの気に入ったものたちは
また明日書くねラブ
届くの楽しみだにへvハート



で、
展示会後は橋本さんちの江莉果ちゃんとカフェニヘきらきら!!












なんと!
打ち合わせなしで
私たち全員白ビックリキャハハ









ゆいこういう偶然ってめっちゃ嬉しいんだけどえへーハート②

まいかとはこういう偶然って
やっぱ双子だからか
しょっちゅうだけど


友達ともこんなトリプルでかぶるって
なんか素敵よねラブ目てへ







ゆい江莉果に三日前とかに会ったばっかだけど
変わらずのマシンガントークじゅる・・汗
タイムリミットないと
どこまででも喋り続けられちゃうニヘアハハ
















三人で来年の豊富なんかも言い合ってにこ
気が引き締まるわ~かお2ルンルン




楽しい時間をありがと~ラブLOVE











帰りはマツキヨで久しぶりにつけまつげ買っちゃったsei


今はマツエクだから
つけまつげつけないんだけど、

なんか799円セールみたいなのに負けて
買ったよんニヘハート








薄々気づいてはいたけど
ゆいほんとナチュラル思考になってて



この2つとか前だったら絶対選ばなかっただろうけどえへ







これぐらいのナチュラルさが気分みたいにへvきらきら!!


前はどんだけ濃いまつげつけてたのって話だけどうまー!


まぁたまにがっつり濃いメイクも楽しいんだけどねぺこWハート




今はマツエク生活だけど
つけまつげもやっぱり好きよ~ハート(*'∀`*)v



明日は朝から1日収録ハート!2ケアベア ピンク
早めにねよーっとLOVE


おやすみあげkirakira