fig&viper★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

figの展示会~にこ心





designerのありさちゃん音符shop staffのあやのちゃん音符展示会遭遇率が高い笑みわこちゃん音符





最近個人的事情でかなり節制生活してるんだけど(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


アカン!アカンぱやぁ~ぱやぁ~ハート心ハート心


やっぱりfigゎかわいくてきらきらきらきらきらきら






















かわぃぃやろーラブラブ!ピンクグラ


今回まい的にサングラスがツボだったなぁ(*'∀`*)vおんぷ

3つも頼んじゃった(〃∇〃)



figのゴシックっぽいデザインやビジュー使いがホント好きで
あいかわらずのお気に入りブランド!!ラブ


figの服って
こんな服着こなしたいなって願望とか、これ着たら街で目立てそうって自信とか、他の店では見たことない斬新!って驚きとか色んな感情でパニックになるにへvにへvハート





ふだんfig着てても誉められる率高いんだよ!!




ありさちゃんもあやのちゃんもホントぃぃこでかわいくて
二人が着こなすfigも超かわいくてハートハート

全部真似したくなっちゃうアハハ




109には店舗もあるから

展示会で迷ってつけなかったやつは直接checkしにいくもんねー(ノ´▽`)ノ



今は結花となかよぴなあいつを待ってますaaハート





早くーーーー!ピンクグラ!ピンクグラハート