グルメ2!!!!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ちょこちょこ間が空いちゃって申し訳ないぱやぁ~汗


Hawaiiグルメリポートの続き~心



前回のHawaiiで初めて行って
奇跡の「Boots&Kimos」のパンケーキ超えしたきらきら

「original pancake house」きらきら




ローカルな店で観光客は全然いないの!
ロコなお客さんばかりひらめき電球
クラシックアメリカンな店の雰囲気も好きだな~


これです!これ!!きらきら



ダッチベイビー心心心ハートハート心


ブーツ&キモズのパンケーキとはまた全然違う甘さで!
シンプルなんだけど、メープルシロップとかクリームは好みでつけるの!

外はサクッと中はもっちもちの食感が病みつきにこ!ピンクグラ

分厚いクレープみたいなかんぢかな?!きらきらハート

めちゃめちゃはまっちゃって家でもできないかレシピ検索しちゃったくらい(〃∇〃)ハート


staffのしゅんすけさんは家で作ってみて意外とおいしかったって言ってたしaa!ピンクグラ




同じく人気のアップルパンケーキほし




ダッチベイビーもアップルパンケーキもとにかく見た目のボリュームもすごいんだよ!
THEアメリカンだねにへv


アップルパイのが好きって言ってる子もいたけど、
舞は二口くらいしか食べなかったなー笑

やっぱりダッチベイビーが最高(*'∀`*)v!ピンクグラ!ピンクグラ


しかもおかわり自由なcoffeeもめちゃめちゃおいしい~v(^-^)v




マラソン本番前日の撮影終わりに行ったランチはひらめき電球

アラモアナの近くにある
冷麺がおいしい韓国料理屋
「ユッチャン コリアンレストラン」

photo:09




ここもほぼ毎回行ってるお気に入りのお店顔おんぷ

Hawaii滞在中の後半くらいに必ず食べたくなるさっぱりさなのきらきら

暑いHawaiiにぴったりなシャーベット状のスープの葛冷麺ハート

photo:10




酸味が効いてて冷たくておいしーにこ心
麺は真っ黒で最初はびっくりしたけど!
コシがあるからお腹にもたまるんだよねにこ





ぉ次はー(^^)

もうHawaii滞在中三回は行きたい!
むしろ毎朝毎昼のご飯ここでぃぃってくらいお気に入りのaa!ピンクグラ!ピンクグラ

「diamondhead Market&Grill」ほし

photo:11



ここね、お弁当とかお惣菜とかもいっぱい売ってて
それらももちろんおいしいんだけど顔j



お目当てはこいつー(*^ー^)ノ

photo:12



スコーン(*'∀`*)v心
photo:13





あーもう見返すだけでよだれ出る~(〃∇〃)

photo:14





これに出会うまではスタバのスコーンがまいのなかで一位だったけど、

舞の中でスコーンの常識を覆したね!ぱやぁ~笑

なんだろーポッ基本何でも感動しがちな私だけどポッアハハ
こんなに食べ物で感動したことあんまない( ̄∇ ̄+)

とにかく!しっとり!!
スコーン特有のパサパサ感全くなし!
でもスコーンきらきら
甘すぎないところも飽きないポイントラブラブ!ラブラブ!


日替わり(何日かおき?)で味も変わるんだけど、
舞のお気に入りはバナナとブルーベリーチーズ(*'∀`*)vきらきら

こんなにもうちらが(結花も)ハマっちゃったもんで、
今回初めて行くメンバーたちにそうとうハードルあげるくらいオススメしたんだけど、
食べたときやっぱり超感動してたにこ!ピンクグラ!ピンクグラ笑




んでんで心
最終日のディナーで食べたイタリアンレストランきらきら

photo:08




まさかの名前聞いたくせに忘れたという・・・ぱやぁ~j(聞いておきます汗)

アラモアナから近かった!




オシャレーな雰囲気で
最終日のディナーには持ってこいなお店だったょ!!きらきら









そして帰国日!
出発まで時間があったメンバーで
「ハウツリーラナイ」




ここも超人気でなかなか入れない所なんだけど直前に電話したら予約とれた!

とことんついてるぜにこ!ピンクグラ!ピンクグラ






おいしいおいしいエッグベネディクトを平らげて帰国しましたーにこハート





初マラソンも完走出来たし、
マラソン後のOFFも満喫できたし、
最高のメンバー、staffに囲まれて

悔いは何もないってくらい大大満喫なHawaiiでした(ノ´▽`)ノハート



ただ日本に帰ってきて確実に胃が大きくなってる、、、
体重はそんな変わってなかったんだけど
これは危険信号だぱやぁ~!!



年末はほぼ毎日忘年会ですが
気持ちよく新年迎えられるように
食べすぎ注意!

自粛しなきゃ( ̄▽+ ̄*)ハートてへ




こんなこと言いながらも、
今年いっぱつめの忘年会aa


行ってきまーす(ノ´▽`)ノ



HawaiiぶりのTGRのみんな(*'∀`*)v
会いたかったぞー(〃∇〃)(〃∇〃)