万能ジェル☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日は「クイズ80」見てくれた方ハート

ありがとう~にこハート②














クイズ難しかったょ~笑


でも、
鶴亀算は答えられたから!!ニヘ笑



とりあえず満足えへーてへ

衣装詳細などなどは
またのちほど載せるね上げ上げハート






この前ね
プラザをぶらぶらしてて
こんなものgetかおきらきら!!







ジーエーって化粧品なんだけど

ゆいの大好きな長谷川純ちゃんが
パッケージモデルしてて

ずっと気になってたのハート好



でついにこの
ジーエー アミノミネラルジェルを
使ってみたょハート








お肌がしっとりきらきら!!

お化粧後も乾燥知らずなしあがりで
ソッコー気に入った上げ上げにこハート②


この季節ジェルなしじゃ生きられません苦笑





ジーエーで
他にも気になるコスメ買ったからまた紹介するねはーと



それにしても純ちゃん可愛いすぎるわラブ目ハート②