出演情報♪☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おはりんLOVELOVE


今からパパ方のおばぁちゃんと
バースデーランチハート


うちのおばぁちゃん元気で
80過ぎてもお肉とか中華が大好きでよく食べるのキャッ☆きらきら!!


今回はビュッフェが食べたいとのおばぁちゃんからの要望で


何年ぶりかにビュッフェ行ってくるかおハート


ダイエッターには縁のないビュッフェだから苦笑汗


このあとも撮影だし
ゆいは控えめにいただきますうまー!








でね、
今日の深夜の番組告知音符きらきら!!







LOVE【クイズ80】LOVE

11/28(水)1:19~1:49


出演者きらきら!!
有吉弘行、ベッキー、ラサール石井、田口淳之介、オリエンタルラジオ、くみっきー、ひうら姉妹、佐藤かよ


http://www.ntv.co.jp/program/detail/21815624.html






有吉さん率いる
インテリ男子vs


ベッキーさん率いる
オシャレ女子の

クイズ対決になります!!LOVE





問題難しすぎて泣汗
かなり悪戦苦闘だったぜぱやぁ~


ネタバレになっちゃうので詳しく言えないけど

結花も舞花も
1人ずつ辱しめうけてきたんだ投げKISS笑



舞ちゃんなんて
かなりプライベートなとこ突っ込まれてるキャハハ汗


クイズ勝つため体はって頑張ったから
絶対みてねーにこハートハート











深夜1:19~1:49

けっこう深夜だけどよろしくねーラブハート


≧(´▽`)≦LOVELOVE