love、、、☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日さー

初めて「一緒に走る」じゃなくて
まいかの10キロrunに自転車で伴走したのだけど意外きらきら!!


10キロって長いんだねぱやぁ~


普段走ってる分には10キロぐらいじゃ長いなんて思わなくなってるけど


自転車だからこそ
こんなに走ってまだ2キロ~!?うひゃあーみたいなわらい



42キロって目標があるから
10キロってなんてことなく感じてたけど


一時間自転車漕ぐのも結構疲れたょ苦笑笑





よく考えたら
42キロなんてタクシーでも結構料金いっちゃうでしょ苦笑汗
それを自分の足で走るってすごいね意外



もう2週間後には本番~投げKISS

ひぃっぱやぁ~汗





そんな日頃の疲れを癒すべく!


今日はこの子に会いに来てるよーんハート









嵐のような雨をぶっ飛ばすいとおしさ!!!!投げKISSLOVELOVE



1ヶ月ぶりなのに
またいちだんと大きくなったぁニヘハート


ゆりあに似てきたような、、?LOVE




可愛すぎる~
離したくないよ~にこハートハート








癒し系とはこのことだゎえへーkirakira