舞台鑑賞!!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

見てきたよ~にこLOVE





(自分で撮ったくせにライトがまぶしくて目をつむるってゆうダサい感じにラブてへ)




タムケンさん演出の舞台きらきら!!

「敵か味方か」




最初の会場アナウンスから
面白いのアハハキャハハ
下ネタすぎてここでは書けないけどにへv笑




出演者の半分以上が芸人さんというだけあって

細かいとこまで
笑かされちゃいましたハート



ハプニングも笑いに変えて
そのlive感がまたたまらんし、
主演の柳沢さんカッコいいしラブ目笑




最高に楽しかった~ハート②ハート②




明日千秋楽だそうで
出演者のみなさん頑張ってくださいねLOVEきらきら!!










タムケンさん、出演者のみなさん
楽しい時間をありがとうございましたハート②