Quasi mode★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

「SOUL COOKIN」のPVに出演させてもらったご縁で、
今日quasimodeのツアーファイナルAXliveに招待してもらって
監督と結花と行ってきたよーラブひらめき電球







jazz live初めての私たち(・∀・)


jazzの右も左も分からないし、
漠然としっとりとした大人な気分で聴くかんぢかなーと思っていたけど・・・







全然違いました(〃∇〃)汗





盛り上がりかたハンパナイヨきらきら!ピンクグラ!ピンクグラ

quasimode恐るべしぱやぁ~ハート



超かっこいいし、超楽しいし、
MCもおもしろくて
最後とか汗だくで手ふったヘ(゚∀゚*)ノ笑



うちらがPVで出てる「SOULCOOKIN」ももちろんやってて、
この曲は何度も聞いてた曲だったから生演奏嬉しくて噛み締めて聞きました(*'∀`*)vてへ



単純な私はquasimodeにノックアウトきらきらj笑

演奏してる男性の姿、なんてかっこいいの(〃∇〃)心心

スマートだよね!
清潔感あって男らしく見えるきらきら




そんでMCの時のくだけたかんぢのギャップね!笑


たまんないー!!



live中うっとりだったなーにへv




live後は楽屋にお邪魔してメンバーのみなさんに感動伝えてきましたにこ






かっこよかったなー(ノ´▽`)ノ


jazzの世界を知れて一歩大人に近づけた気がした夜でしたうまー!てへ



酔っ払い多いよー
三連休だ!ピンクグラ!ピンクグラ