ゆいか私服☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おっはー\(^^)/ハート


朝からまいちゃんがホットケーキ焼いてくれて
はっぴっぴー投げKISSハート



朝ランも出来たしニヘきらきら!!




今日は日差しがきもちぃーねケアベア ピンクハート②

私服選びが楽しくなるラブ目






昨日の私服投げKISS















デニム×レザー→OZOC

ニット→ladymade

ショーパン→Nomine

hat→override

bag→SMIRNASLI

boots→UGG










ジャケットは袖がレザーになってる
今年っぽいデザインぺこきらきら!!

一目惚れして手にいれたやつハート



ニットはスタッズだらけでLOVE






袖はシースルーなんだニヘ






異素材?みたいになってるアイテム
って得したような気持ちに
ならない?にこハート②



考えたデザイナーすごいよなぁおほ。ハート
可愛い服に出会うたびいつも思う笑



でねこのニットは薄めだから
ハイウエストにinして着ても
可愛いんだょハートぺこ


辛めコーデが多いなぁ最近えへーてへ




ほんなら
またのちほど更新しまぷLOVE
ばいばいきーんにこ