ゆいか私服☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やっほー上げ上げニコちゃん


今日の私服だょーっ!!

















ブルゾン→OZOC

ロックTシャツ→Jouetie

ショーパン→fig&viper

bag→MURUA

ブーツ→UGG





届きたておnewのOZOCブルゾンハート













今日は中にTシャツしか着てなかったけど

もうちょっと着込めそうだから
寒くなってもまだ着れる~っにこハート②




夜はストールぐるぐる巻きだったにへv










足下はあったかUGGLOVE






去年ハワイで購入したものニヘきらきら!!

来月も可愛いのあったら
どーせ我慢できず買っちゃうんだろーなぁえへ汗




ショーパンはお気に入りハート
fig&viperのものだょ上げ上げえへー









今日は朝から夜まで仕事だったから
楽チンカジュアルstyleだね~うまー!きらきら!!



明日は13℃だっけ意外!?
寒そう~おほ。


コート出しちゃおうかなもんすたー~