カラコン★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

質問にもあったけど
カラコンについてにこ心



ちょうどね、最近愛用してるGEEENIEのカラコンが

saleしてたから買いだめしたんだぁらぶ1!!



GEEENIEで1番のお気に入りakn

ロマンホリデイブラウンハート






16mmだけど不自然ぢゃなく自然なハーフeyeになれるのcandy☆





これにこにこまさかの5980円が2480円驚きゃ

まぢ気づいて良かったぁ~うまーっ



ちなみにモナさんが質問くれたけど
この収録の時につけてたのもロマンホリデイブラウンだょうは


ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-1352016798437.jpg



TVで見たら発色いいのがすごい分かってまぢ盛れてたえへピース笑






ちなみに普通の人間の時につけてるイメージゎこんなかんぢかおkanno









beforeイタリアコックさん








afterイタリアコックさん







レンズ薄いから付け心地も軽くて好きすきおんぷ




saleゎ10月からやってるみたいで

590円の激安コンタクトもあったょラブ!!オドロキ



舞気分でカラコン変える人だから


このsale中に種類いっぱい集めようと思ってる~ハッピーえへっ



リンク貼っておきます-ニコニコスマイル

うさたんGEEENIEおさるたん