3変化!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

東京ただいまーハート



んもーぅ
寒かった寒かったぱやぁ~汗


鼻水出るし、
まぢで帰ったらしっかり暖まっとかないとえへビックリ



今日は3着ウェディングドレス着させていただきましたはーと




ドレス&ヘアメイクで
イメージ全然違うLOVE

全部可愛かった~ニヘハート②ハート②




1着目LOVE
















2着目LOVE
















3着目LOVE





















どれも違ってみんないいラブLOVELOVE

ウェディングのお仕事は何度させてもらっても
毎回新鮮だしジーンときちゃうねにこ



今回なんて新郎役、友人役のモデルさんと一緒の撮影はじめてだったから

なおさらリアル感あって
妄想膨らんじゃったよラブハート





みんなロケのときはゆいに寒いでしょ?ってたくさん気使ってもらっちゃって
本当にありがとうございましたぁーキャッ☆!!LOVELOVE










写真まだあるから
また載せるねハートハート

早くおーちつけー\(^^)/